CHARLIEの報告日記★0068 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0068


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!

8月2日 渋谷が大変 & 8月6日 目黒鹿鳴館…

お疲れだったぜ!
いつにも増して最高の悪夢だったなビックリマーク


しかし、俺様達が待機してたところはビックリな暑さで酸欠になりかけたぞあちぃ・・・

(人形のくせにとか思ったやつは死刑そうだ!)シャシャ


さてさて盗撮だぜ!ベイベーカメラ
エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog



エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


シャシャっと!
さて次はいよいよ13日の金曜日
エルム無料ワンマン


楽しみにしてる住人も多いだろうが本当に来て幸せだったか
どうかは当日にならないと分からないぜ!?


悪い夢が好きなやつには良い悪い夢

来て恐ろしい悪夢を見続ける者も…当日にならないとわからないぜ…

そんな謎めいた無料ワンマン

怖いもの知らずな住人は遠慮なくいらっしゃい


覚悟があればELMERは大歓迎して待ってるぜ!
盗撮を楽しみにしてる住人もいるかも知れないが
この日限りは盗撮ではなく生のELMERを感じるのも悪くないんじゃないかドクロ


それじゃあ住人どもよ、13日にな!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2010年08月13日 新宿ホリデー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●