🎂Happy Birthday 🎂 

3月2日は旦那さんの誕生日🎂

一日早く 
3月1日に2人でアフタヌーンティーでお祝いしました☕️

そして 

3月1日は長女のバイクの納車の日でもありました。

朝から緊張の面持ちで家を出て行って長女🏍 
大事な事も1人で出来るようになったんやと感慨深く見送りました。

アフタヌーンティーは

高層階にあるホテルのロビーラウンジ。

窓際席を予約したのに曇りのお天気☁️

ロビーからの眺望も楽しみにしていたのに、ちょっと残念🥲と思っていたら 

初めて公道を走る長女を見つけ

慌てて2人で写真と動画を撮りました😳

長女の初ライドを高層階から

写真や動画に収める事が出来てめっちゃラッキー🤞

景色を楽しもうとせっかく窓際予約したのに〜
雨なんて最悪☂️

けれど

誕生日当日では無く 
偶然一日前に予約したアフタヌーンティー。
長女の初ライドをバッチリ撮影出来た😍 

私ってなんてラッキー🤞

リフレーミングで

ガッカリもラッキーに❤️

そんな風に思えるようになります❣️

こうなりたい、ああなりたいも私次第❣️

変えたいと決めると 変えれます❗️

スーパーポジティブなアドラー心理学

アドラー心理学を学ぶ第一歩にオススメ
勇気づけELM講座
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

1章から12章で構成される
アドラー心理学勇気づけELM講座
通常1章30分とされていますが、
私は丁寧に進めて行きたいなと考えています。
1章約45分から1時間程お時間頂いています😌

日程は受講者様達と相談して決定。
お仕事や家族の用事など急な用事にも柔軟に対応させて頂きます。

⭐️親子関係で悩んでる方

⭐️子供との関係をより良いものにしたい方

⭐️パートナーシップをより良い関係にしたい方

⭐️子育てのイライラで悩んでる方

⭐️子どもの自己肯定感を育みたい

⭐️子どもの自信を育みたい方

⭐️子どもとの関係をより良いものにしたい方

⭐️アドラー心理学に興味のある方

⭐️勇気づけに興味のある方

子供と過ごす限られた時間を
楽しく過ごす為に😌
👆
この言葉に尽きます😌

アドラー心理学勇気づけELM講座 オンライン開催します❣️

/
勇気づけELM講座 
オンライン開催
  募集中
日本&世界何処からでも参加可能☺️
\

少しずつでもご興味ある方は
公式LINEアカウントへ
ELM と一言 メッセージお送り下さい☺️

アドラー心理学
愛と勇気づけの親子関係コミュニケーションSMILE講座
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

勇気づけの関わりで

信頼関係を築き

子供の自己肯定感を上げ

人生を生き抜いていく力を育んだ方が良いと思いませんか☺️

頭では分かっているけど、、、

なかなかねぇ〜😣という方

SMILE講座

アドラー心理学
愛と勇気づけの親子関係コミュニケーション講座を学んでみませんか☺️

色々あった、辛かった過去は過去

未来に目を向け

子供との残された限られた時間

楽しく過ごしましょう❤️

5月に開講予定です❤️

今ですと

早割スタート料金もございます❤️

お問い合わせは公式LINEアカウントへ
SMILE と一言メッセージお願い致します❤️