阪神西宮から徒歩10分弱位のお店走る人
本場インド・ネパールのカレーと焼き立てナンのお店『ナラヤニ』ナンさんへランチに行ってきました

***神戸東灘・芦屋***  ネイルサロン yoko-ipodfile.jpg

コチラはサービスランチがま口財布780円
日替わりカレー(なすのキーマカレー)、スープカレー、ライス・焼き立てナン・サラダ・スープのセット
photo:01

コチラはグリーンセットがま口財布1000円
グリーンカレー(ほうれん草とチキンのカレー)・グリーンナン・スープカレー・サラダ・スープ・ドリンクのセット

photo:02

オーダーしてから焼いてくれるナンはモチモチで美味しいラブラブ!

プレーンナンはおかわり自由ナン

大きいから食べきれないくらいですね~にひひ


カレーの辛さは甘口・普通・中辛・大辛が選べますエル

私は中辛にしましたけど、食べてるうちにじわぁ~ッと汗が出てきましたあせる

でも、美味しいドキドキ


サービスランチは+100円でドリンクセットにできます柚子茶

チャイとラッシーで迷いましたがチャイにしましたcup*


お値段もリーズナブルな上、美味しいし、お腹いっぱいですぶーぶー


お子様ランチセットもあるみたいなので今度はファミリーで来てみようと思います家族


定休日は月曜日




iPhoneからの投稿