こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたイエローハーツ

 

ご無沙汰してます!!

何だかんだと忙しくてブログも更新出来てなかった泣

 

バッグ作りはちょこちょこやっていたんですが・・・

家事がてんこ盛りよw

本当主婦の方々いつもお疲れ様です!

 

 

 

さてさて・・・

先日制作したバッグのご紹介~音符

オーダー頂いたリバティ プロボーザル ブラック&合皮のマチ広大きめトートブルーハート

内布はブルー系キラキラ

持ち手とタグはホワイトを合わせましたウインク

因みに今回は底部分が合皮なので持ち手も合皮ですハート

 

統一感もあってプロボーザルの柄が引き立つ素敵なバッグに仕上がりました照れ

 

 

 

今日から又々夜勤ですタラー

 

これから少し仮眠して頑張ってきま~すグッ

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート