こんばんはウインク

今日も1日お疲れ様でしたブルーハーツ

 

最近の母の様子ですが大分普通?に歩けるようになって今月の26日に退院出来ることになりました~照れ

又2ヶ月ほどしたら今度は膝の手術をするようですが痛みが酷かった股関節が楽になって前よりも歩けるようになって喜んでおりますグッ

 

取り敢えず一安心ですウインク

 

 

さてさて今日は・・・

YUWA リネン プレシャスブーケ グルーグレーのマチ広大きめトート&ポーチを制作しました口笛

何とも言えないこの微妙なカラーが好きハート

内布はネイビーを合わせてブルーグラデーションのポケットステッチにしてみましたキラキラ

持ち手とタグはブラックを合わせて見ました!!

 

そして・・・

同柄の16cmポーチキラキラ

ちょっとしたコスメを入れるには良いサイズだよ~ウインク

こちらも内布はネイビーでお揃いです音符

 

この2点はセット販売予定キラキラ

 

 

はぁ~明日から5日日勤なんだよねアセアセ

それが終われば母の退院日、そして翌日からは又夜勤・・・

前半に休みが多かったせいで後半辛い泣

 

でも頑張る!!

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート