こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


今日は朝から雪が降っていて今もまだ降ってます泣ずっと深々と降ってるので25〜30cm位は積もったかなアセアセ


そのお陰で今日は雪かきをせねばならず、バッグ作りも思ったように進められず。。。

今日はこちらの1点だけの制作になってしまいましたキラキラ

こちらは再販オーダーを受けての制作です照れ


CLARKE&CLARKEの刺繍生地は本当に素敵なんですよねピンクハート

もっと色々欲しいんだけど。。。ねアセアセ



そうそう‼️

自分用のバッグを新調しようと思ってこちらの変わった色味の革を購入しましたお願い

近いうち(3月には)に制作予定で〜すキラキラ



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となりますようにハート