こんばんは爆  笑

今日も1日お疲れ様でした音符

 

今日は深夜前の休みキラキラ

何か色々やりたいこと出来てめっちゃ充実してた~照れ

 

ケアマネの更新研修に関しての勉強は大変だったけどためにはなったのよねアセアセでも「やらなきゃ!!」って期限に追われながらだったから充実感は無かったのよてへぺろ

 

でも今日は時間を有意義に使ってハンドメイドの作業??が出来たから照れ

 

って事で・・・

今日はこちらの2点を制作しましたニコニコ

 

まず1点目は・・・

プチフラワーリネン&帆布のマチ広Mサイズトートハート

内布はローズ系にしましたキラキラ

タグを留める刺繍糸もローズ系にウインク

可愛いラブ

持ち手は底部分のお色に合わせてブラックを合わせましたグッ

 

 

2点目は・・・

リバティ エデナム パープル系&本革のマチ広トートラブラブ

このエデナムはオックス生地ですキラキラ

底部分の本革はグレーブラウン?って言うのかな~うーん

表現のしにくいカラーですがめっちゃ良いカラーなんですよ!!

内布はライトパープルにしました爆笑

持ち手は底部分のお色と合わせたかったけど似たカラーの持ち手が無かったので手持ちの中で1番近いお色のモカブラウン系の持ち手を合わせましたキラキラ

カットしてあったのが2.5cm幅の物だったのでそのまま2.5cm幅にしちゃいました照れ

 

 

さ~今日から4日間の夜勤頑張りますかねグッ

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート