こんにちは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


1/18、長かった更新研修が終わりました〜拍手拍手

今日新しい証の手続きも終わって後は届くの待ちキラキラ


これで5年は気が楽ですグッ


って事で早速今日はバッグ作りをしましたよ照れ

SAFECO サークル柄のマチ広大きめトートを制作しましたブルーハーツ

カラフルな柄なので元気が出そうですよね!!


内布はブルー系?グリーン系?のオックス生地にしてステッチはグリーン×ブルー×イエローのグラデーションカラーにしました照れ


持ち手とタグはブラックを合わせてキュッとしめて見ましたキラキラ


これからは又どんどん作って行きますよ〜ルンルン



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となりますようにハート