こんにちは照れ

 

今日は12/31 大晦日ですね!

因みに今日は雪です雪の結晶

そして今日は準夜勤泣施設で年越しですアセアセ

 

今年も沢山バッグ作りをして楽しみました音符

(後半数ヶ月は全然でしたけど・・・)

 

残念ながら新しい事にチャレンジキラキラは出来なかったけど自分の好きな事を続けていられる事に感謝感謝です照れ

 

更新研修も1月の中旬?位には終わるのでそれからはバッグ作りを満喫したいと思ってます音符

 

プライペーとの方では夏と冬に札幌に飲み旅行に行ったりと今までにない事をやって見ましたが・・・楽しくて楽しくてルンルンルンルンルンルン

一緒に行った人と「来年も行こうね!!」と約束しておりますウインク

*普段は一滴もお酒は飲みませんw

 

来年は甥っ子と姪っ子がそれぞれ自衛隊入隊と看護学生になります。地元からは離れてしまうので何だか寂しい気がしますが。。。。

北海道内なのでもう逢えないわけではないのでグッ

 

 

ま~今年も病気もせずに穏やかな1年でした爆笑

来年も健康で楽しい1年を過ごせたら良いなぁ~と思っておりますハート

 

皆さま、今年も1年ありがとうございました!!

よいお年をお迎えくださいませハート

 

 

 

imageimageimageimage