夏休みも終わり、おひとり様時間BANZAI拍手


せっかくの自由時間‼️

だけど…

ほとんどダラケております真顔



なーんかやる気が出ないもやもや

あぁー…夕飯の献立考えるのが面倒ネガティブ




そんな最近の私指差し


アボカドにハマったり。

ギリシャヨーグルトにハマったり。

プロテインケーキにハマったり。

朝納豆お茶漬けにハマったり。




Instagramで健康とかダイエット関連があると試したくなる( ▔•ω•▔ )




そして、今の気分がトマトとキュウリを塩麹と万能調味料で和えたやつ。

あとは、梅干しともずく酢の気分飛び出すハート





日本でGETして、万能すぎて驚いている調味料。

存在は知っていたけど、やっぱり実際に使ってみて分かるんです目がハート


もちろん、炒め物にパッパとしても旨い




ここ数日は、トマトキュウリと梅干しはマスト🍅🥒

たまに、もずく酢。

を洋食だろうが、夕飯に取り入れています🍽

好き嫌いがあるから、食べれる人だけで。




健康には良さそうひらめき




いやね。

うちの親が重度の骨粗鬆症で、ポキっといきまして…

しかも、腰~タラー

夏に会った時は、そこそこ元気だったのにガーン




もちろん、親も心配だけど、自分も健康でいないとなって考えるようになりました。

私自身が元気でありたいし、何より子には迷惑かけられないしなーキメてる




こんなことを考える(考えないといけない)ようになったんだなー…

と家族で久しぶりにしんみりしちゃいました。


揚げ物、濃い味好きの子どもたち!

すまぬ、ちょっと軽めにするかもです。





ではでは( *ˊᵕˋ)ノ