LS Models特集

テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

だんだん、秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はLS MODELが最近続々と入荷してきましたのでご案内させていただきます。

 

今年のLSの意気込みが覗える、まずはCNLからです。 

 

昨年末でその運行は残念ながら終えましたが、模型ではいつまでも残したいですね。

 

ls49057 CNL客車3両 DBAG KOMET setB EpⅥ

 

 

荷物合造車

 

クシェット

 

レガート車

 

背もたれの高い座席も表現されています。

 

カッコいいですねー!

 

お次はセットのなかでもドイツ以外の車両が付いたセットです。

 

ls49051 CNL客車3両 DBAG CANOPUS EpⅥ

 

チェコの寝台車が入っています。

 

 

 

こんな編成で走っていました。 2014年ごろの編成ですね。

http://www.vagonweb.cz/razeni/vlak.php?zeme=DB&kategorie=CNL&cislo=459&nazev=Canopus&rok=2014

 

紺の車両が1両入っているといいアクセントになりますね。

 

ls49052 CNL客車3両 DBAG SIRIUS setA EpⅥ

今度はダブルデッカー車と食堂車が入ったセットです。

 

 

ダブルデッカー

 

 

 

 

 

室内も細かく表現されています。

 

食堂車

 

 

カウンターバーがいい感じです。

 

3両並べるとこんな感じです。

 

ls49055 CNL客車3両 DBAG PEGASUS setB EpⅥ

お次は、個室寝台が2両入ったセットです。

 

 

 

 

 

こちらは、荷物合造車

自転車も載せれます。

 

自転車ごと寝台列車に乗れるのは欧州ならではですね。

 

最後にCNLにも連結されていたロシアの寝台車をご紹介いたしましょう。

 

ls48012 RZD 客車2両 WLABmee EpⅤ

 

 

 

 

 

 

皆様だけの編成を組んでみては、いかがでしょうか。

アニーでした。

 

 

続く

AD