◯一眼は、重くてデカいです。

◯加えて、精密機器です。

◯ツーリングに持って行く際は、かなり場所も取るし気も使います><。

◯普段は単焦点のパンケーキのみで、時々気合いを入れて標準ズームをくっつけて運んでいます。


◯だけどこの頃、望遠や広角ももっと触ってみたいなぁと、さらに欲が出てきました♪

◯しかし、そうなるとかなりの積載量となってしまいます。


◯そ・こ・で‼️

◯BMW純正 100周年タンクバッグの登場です♩

◯タンクにセンターベルトを取り付けて、乗っけます!

◯おおおお!

◯想像以上にデカい❗️

◯デカい‼️

◯デカ過ぎる‼️❗️


◯デカ過ぎる故に、持って行きたいレンズ(標準、望遠そして広角)は全部入りました♪

◯次のツーリングが待ち遠しいです♩