秋のある日。 | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

震災を機に始めました。
震災当時の事、今も続く余震、先の見えない原発事故…福島人としてがんばらないけど踏ん張ります(^_^)v
1日も早く美しい自然と人々の笑顔が戻りますように―。

母のことを時系列で書きたくて写真を溯っていくとー


おや。


アケビをもらった日の写真がキラキラ


好きな果物を聞かれたら

①いちぢく
②あけび
③びわ

と答える私おねがい


この頃もう、長く所属していた店舗を異動になっていたので(後で書きます)

秋の味覚狩りランニングが出来ずガクリ


アケビ好きなんだよなぁ…って久しぶりに行った前所属の店舗で

仲良し近所のおじさまからいただきました🎵




わーいラブラブラブキラキラキラキラ薔薇薔薇ラブラブキラキラキラキラ薔薇薔薇
実はアケビは皮も美味しい。


肉詰めにしてもおいしい。



そんなことを考えながら愛犬ちゃんとお散歩。



我が家の近所のダリア。



御年10歳になる愛犬ちゃん。


因みに女子ですU^ェ^U


肉詰めにしたかったけど、トンカツにしちゃったのでー


みそいため。
ナスのような風味♥


この日こたつ始めたウインク

毎年何月何日に出したか記録しようとー毎年思って忘れるゲッソリ



秋空のランニング。


ハナミヅキの実がなかなか可愛いことを知る