02/02下北沢LIVE HOLIC ワンマン(サポート) | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

02/02下北沢LIVE HOLIC ワンマン(サポート)

琉杏(^O^)

 

本日!つい先程はえすかぺさん2周年ワンマン

お疲れ様でした、そしておめでとうございますクラッカー

 

image

 

最初にサポートのお話を頂いた時から

すぐにワンマンあるやん、、ってなって今日まで

全然気が抜けなく、サポートらしいサポートも初めての経験なので

不安いっぱいでしたが、回数を重ねるたびに少しずつ

自分のバンドの様にと言っては失礼ですが、その様な感じで

演奏できて来た気がしますひらめき電球

それでも全然まだ硬いのでもっと精進しますニコニコ

 

本日はカバーも演奏したのですが

今日はそのセクションが一番緊張した(笑)そしてまさかの

機材トラブルで途中めちゃくちゃノイズをかましてごめんなさい。。

まだ原因を調べれてないのですが、機材のワウか

それに繋いでる電源供給のケーブルがお亡くなりになったかと

思います。なんにせよトラブルを起こしてしまったのは本当に

申し訳ないです汗汗その後ワウを使う曲がなかったので急いで

外したけど、その次の曲もかなり脳から構成ぶっ飛んでしまって

自分小さいな〜(背はもちろん)と思いました。。

ですがあまり気負いせず、今後何かあっても

頑張ろうと思います目

 

本日やる曲のほとんどが初めてライブでやる曲だったけど

カバー以外の曲は割とかっちりできたと思うので

自分的にとても満足でした!

 

そしてビンゴ大会にも参加させて頂きました!

なんだろうあのアットホームな感じ(笑)

あのインストアイベントな感じ(笑)

自分は居てよかったのだろうか(笑)と終わった今でも

思うけど、皆さん楽しそうだったのであの場に参加できて

嬉しかったですアップアップ

 

話は戻りますがescape from sorrow 2周年本当に

おめでとうございます!!

 

このブログを見てる人で、えすかぺさんのお客さんもいるか

わからないのですが一応書いておきます!

 

僕が前にやってたバンドも2周年はワンマンだったのですが

なんとなく今日はその日のことを思い出しました。

同じ季節、2月だったことも相まってですかね!

 

前のバンドはえすかぺさんとは違いすぎて、特殊すぎて、

寸劇とかやってたようなバンドなので決して一緒には

できないし、なんなら正反対くらいのバンドさんを

今僕はサポートしてるのですが(笑)

逆にいうとそれでも共鳴しあえるってすごいですよね。

なのでお客さんを大事にしたいとか、こういうワンマンにしたいとか

いい曲を届けたいって気持ちは同じだと思ってます。

 

メンバーさんとはまだ一緒に飲んだり、

がっつりご飯とかはしてない仲ですが

スタジオを通して皆からそういうの思いを

すごく感じれたので僕もお手伝いしたいって思ったし

もっともっといいバンドさんになれると思いますひらめき電球

(謎の上から目線、、いい言葉が見当たらない、、)

 

長く続けるのが偉いとは思いません。

でも長く続けるのは本当に大変なことで

継続した分、必ず力になります。

なので3周年、4周年・・・と続けれるバンドになって

欲しいなってすごく思いますニコニコ

 

今日は長尺だったこともあり

既存のお客さんの顔もよく見れた気がします!

ある曲では笑顔で返してくれたり、ある曲では感極まったり

演者側にとって曲に入り込めてるってめちゃめちゃ嬉しいこと

なんですよね。

 

そんな大切なワンマンに出演させてもらえて

本当にありがとうございました!

 

最後に差し入れとお手紙もありがとうございます!

本日もえすかぺさんのお客さんにも頂き感謝ですしょぼん

 

image

 

これうちの子が1.2位すきなやーつニコニコ

人間でも食べれそうなくらい美味しいですアップ

 

image

 

右手をあまり深く考えたことないけどまた見ろ、寝るなよニコニコニコニコ

 

image

 

後々載せてないことに気づいた&ぽんずが写り込んできたけど、、

次回も楽しみににににに〜〜ひらめき電球

 

image

 

そして今日はゆうや君と撮りました〜音譜

イケメンすぎて嫌になっちゃうわしょぼん

音もフレーズも大好きでステージもかっこいいのでありますラブラブ!

 

image

 

さて、次回のえすかぺさんは、、

空けて明日4日、早い(笑)

ということで今回のブログは早めに書くことにしましたニコニコ

 

そして今月サポート出演は

02/04新宿サイエンス
02/19赤羽ReNY

セッションは
02/12高田馬場AREA

 

となります!これ以降、今は決まってませんので

お会いできる機会があれば是非にひらめき電球

12日はまた解散ぶりにやる曲もあるのでそろそろ練習します!

 

改めて本日は長時間のステージありがとうございました!

えすかぺさんのお客さん本当にお疲れ様ですクラッカークラッカー

 

そして僕をよく知ってる子は本当にありがとうニコニコ

 

また明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分じゃああああああ!!