07/24高田馬場AREA | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

07/24高田馬場AREA

琉杏(^O^)

 

7/24はシリアル⇔NUMBER14周年公演に出演させて頂きました(^O^)

 

image

 

1.GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~/シリアル⇔NUMBER

2.アテンション・プリーズ/シリアル⇔NUMBER

3.絶対零度のアリス/エルム

4.切り裂きジャックの憂鬱/エルム

5.猟奇偏愛少女サドA/エルム

 

シリアル2曲、エルム2曲を演奏させて頂きました!

結構シリアルさんの主催にはお呼び頂いてるので個人的には

そこそこ曲を覚えてるので選曲に実は悩みます(笑)

エルムは3曲やらせて頂きました!

今回はちょっとバラードみたいのもやりたくて27さんもいるし

珍しいところではアリスを選曲してみましたひらめき電球

 

エルム竿隊は安心な感じで演奏できたし

MCで話したけど今回のVoのゼゼ君は実はもともとローディーを

してくれてた子でして、ここ最近会う機会が多かったので

お願いしたら出演OKしてくれた(^O^)

ステージに立つのも先輩ばっかりだし、演者さんも先輩ばかり

だったのでとても緊張してたと思うけど

頑張ってくれたなって思う、特にエルムはプレッシャーもあったと思うので

申し訳ないなって気持ちもあったけど、本人も楽しがって

くれてたのでよかった?かな(^O^)

こんな自分でも慕ってくれる可愛い後輩なのですひらめき電球

 

そしてドラムはまーくん!

何度も一緒にやるのは本当に信頼できるドラムさんだからです(^O^)

場がとても和むし、逆にまーくんは僕の先輩ですが

それを感じさせないくらいの空気を向こうから出してくれるので

同じような立ち位置でやらせて頂けてることに感謝ですアップ

ただ、結構まーくんとやるとエルム率が高いので本人はいいと言ってくれてるけど

見に来てくれてるまーくんのお客さんにはいつも申し訳ない気持ちが

あったりしてまする。。いつも温かい目で見てくれてありがとうございます汗

 

楽屋ではいつも通りの和やかな雰囲気で

イベント自体も安心できるようなメンツに囲まれ出来て嬉しかったなニコニコ

 

そしてお手紙、差し入れもありがとうございます!

 

image

 

頂きましたる(^O^)感想ちゃんといいますね(^O^)

 

image

 

おつかるあ(^O^)またやる機会があったらいいな〜〜(^O^)

 

image

 

今は頻繁に会えないけど現役だったら本命以外作るなと言ってるかな(^O^)

 

image

 

こちらこそ嬉しみ(^O^)いつかポン酢お待ちしてまする(^O^)

 

image

直球あざま(^O^)

 

image

 

もう少しシュッとしてかっこよくなりたいですね(^O^)

 

image

 

わっはっは〜(^O^)あいにきてくれてありがと(^O^)

 

image

 

チェキ購入もいっぱいありがとうございました!

いつもバタバタですみませんが、多少でもお話できる機会が

あると僕も嬉しいわけです(^O^)

 

昔からずっと来てくれる子は忘れもしないけど

解散後から来てくれてる子や、初めて話したって子もいて

今は半年に一回くらいしかライブをしてないから

なかなか覚えれずに申し訳ない汗

記憶に焼き付けておくのでまた来て欲しいですね(^O^)

 

帰りはけいちゃんとまーくんと帰ってそこそこ飲んで

しまい、あまり記憶がございません(笑)

 

最後にお呼び頂きました仁君と(^O^)

 

image

 

こんな僕をいつも可愛がってくれてありがとうございます(^O^)

今回は少しだけしかしっかりお話出来なかったけど

バンドでも人生でも先輩で色々親身に話を聞いてもらえるのに

いつも感謝してます、また共演させてくださいねニコニコ

 

次回の琉杏さんは、、

年内とりあえず1本は決まってまする(^O^)

また増えるかもなので、早めに告知しますね!

今回会えなかった子もまた機会あればきてね〜〜ひらめき電球

 

住人さん、他のお客さん、地方のみなさまおつかるあ(^O^)

 

image