07/24のこと | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

07/24のこと

琉杏(^O^)

 

 

ブログでは告知してなかったので改めて。。

遅くなってしまいすみませんダウン

 

2019年07月24日(水)高田馬場AREA
SERIAL⇔NUMBER Presents memorial day[14]
前売3800円/当日4000円(D代別)
OPEN16:00/START16:30
予約(6/2よりe+)
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/2973540001-P0030001

出演:
・SERIAL⇔NUMBER
・ヨアソビ
・LOVE LOCK
・ALPHA OMEGA
・れいあばうとわーるどのVoとGt
 ・琉杏せっしょん
・道民4人と葛飾区民のアオキさん(令和ver.) 雀夜(ex.トランスノート) ワジョウ(ギャロ)
ノヴ(ギャロ) ryo(m:a.ture/joppin:cal) 華威(ex.シリアル⇔N MBE )
・ .F.G.O session.  o.KEI O( his is a pen.) Gt.Yuhma(ex.FIXE ) Ba. subasa†Ginga(ex.劇情テノール) Dr.Zukki(ex.OZ)

琉杏せっしょん
Vo.ゼゼ
Gt.琉杏(ex.エルム)
Gt.Kei(ex.エルム)
Ba.27-NINA-(ex.エルム)
Dr.marsa(ex.Glam Grammar)

 

【07/24物販情報】
チェキ販売 1枚 1000円
※5枚以上購入で2ショット撮影あり。
※要事前予約(当日12時まで)
琉杏、Kei、27-NINA-に関しましては下記アドレスまで希望メンバー、枚数、お名前を明記の上ご送信ください。その他メンバーに関しての予約は各案内をご覧下さい。
elm_info@yahoo.co.jp

 

ということで、シリアルさんのイベントに出演しますので

よろしくお願いしますひらめき電球

 

曲は告知しませんが、楽しんでもらえるように練習しております。

昨日はスタジオだったんだけどやっぱり竿隊は安心な感じで

とてもいい感じに終わりました!そしてよくセッションするまーくんと

Voのゼゼくん!当日はよろしくだ(^O^)

 

衣装は全然決めてないので各々に任せてます!

僕は、、何を着ようか迷ってる、、のでリクエストあればどうぞ。。

ちなみにエルムの衣装はあまりないのと

太って着れないのがあると思いますので。。(笑)

 

いつも通り?チェキに関しては予約しないと購入できませんので

当日12時までにお願いします目

出番は、、少々遅め〜〜かな?当日にならないと撮影の流れとか

わからないんだけども、なるべく早めにできるようにするので地方の子が

いましたら率先して撮影譲ってあげてね(^O^)

 

今更の告知になってすみませんが、当日お楽しみしててください(^O^)