おへんじ(^O^)1906 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1906

琉杏(^O^)

ちょいとお返事るるる(*´ω`*)

★2015年03月15日 02:41 Rちゃん
るるるヽ(´ー`)ノ
お返事遅くなってしまったね…もう3月が終る(^O^)
広島と福岡ありがとうねヽ(´ー`)ノ
お友達の勧誘最高ですわ(^O^)(笑)
あっ?本当?じゃああの子は奪ってしまいまするる(^O^)
確かにそうだね(笑)元気なイメージがある(*´ω`*)
割とこっち側はなれてない子が多いのかもしれん(^O^)
多分…僕だけではなく全員宜しくなのだ~ヽ(´ー`)ノ
あっ例のラーメン頂きました(^O^)やはり安定のうまうま
そしてお手紙もありがとうね(*´ω`*)
沢山感想あって嬉しかったよ
両箇所とも沢山来てもらえたのでとってもいい思い出になった
また会いに来てねヽ(´ー`)ノ

★2015年03月15日 12:54 Sちゃん
ようやくお返事返せる(*´ω`*)
一気に返すから多分長文になりそう(笑)
まずは14日のインストアありがとうね
あ~背はかなりの勢いで正解(笑)そんなもん(^O^)
ん~じゃあそっちから心を奪うしかないなこりゃ
05/10それはまだ1ヶ月もあるやんか(´・ε・`)なげぇ・・・
スーツはまったくだったよ~(泣)
ツイッターのほうでもありがとうね(^O^)
SEが好きみたいで僕的にはとても嬉しいよヽ(´ー`)ノ
その後悔はすぐに埋めてあげるから夢劇場においで
社会人だとなかなか時間も作るの難しいもんね…
病院って面倒だよね…でも僕好きヽ(´ー`)ノ(笑)
なんかあの行った感がいいんだよな(^O^)
脳内までどんどん侵してきてるようで嬉しい(^O^)
もうね、勢い的には辞めちゃえよと言いたい(笑)
友達も大事やで(^O^)きっとそんな存在ができたらわかる
仕事は結構忙しいのかな(^O^)?
無我夢中になってる時のほうが時間もすぐに過ぎるよね
明るいと老けて見えるの?(笑)僕が会った時は
充分若いな~って思ったけどヽ(´ー`)ノ
どんな仕事か分からないけど明るいのがOKなら割と
何でもイケるんじゃないの?(笑)
うん、確かにそれはクリスマス(笑)なんなら僕と
同じ配色にしちゃいなよっと(*´ω`*)
入れてみたいんだけどね、次の衣裳の時まで
考えてみるね~~(*´艸`*)
お返事はたまにしかできないけど、タイミング合えば
どんどん参加してくださいなヽ(´ー`)ノ
こんなうちまでに…ってどんだけ悲観的やねん(^O^)
今もうこっちにいるのかな?僕はそっち近辺に
縁があるので結構詳しいよヽ(´ー`)ノ
ちなみに嫌いな食べ物はレバーとか?あと甘すぎる
お菓子も苦手かな~(`・ω・´)
お見舞いのつもりが…になってしまったみたいだけど…叫び
キミが先にそうなってしまうよりきっと幸せなはず(^O^)
その分長く楽しく生きなきゃね(*´ω`*)悪夢では
死んでもらうのだけどもさヽ(´ー`)ノ(笑)
で…結局したのねその髪色(^O^)(笑)
満足いってるなら何より(^O^)あまり想像がつかないので
僕も早く会いたいな~~~(^O^)ノアップ
それでコスなんかされたら完璧に僕になっちゃうねひらめき電球
一人で住んでるならたまにの訪問は確かに嬉しい!ニコニコ
僕は~泊まりに来るというか作業が長引きよく27さんが
泊まることはあるよ!昔はもっと高い頻度であった(笑)
渋谷は前は平気だったんだけど僕も行かなくなったら
なんだか少し近寄りがたくはなったかな…
一気に返したので内容飛び飛びだけど、いつも本当に
ありがとうね(^O^)まぁやはりはよ会いたいに尽きる爆弾爆弾(笑)

★2015年03月15日 19:08 Mちゃん
お~~~い風邪ひき大臣ヽ(´ー`)ノ
仙台で寒い中…っていうのもあるからあれなんだけど
ちゃんと管理はしないといけないぞぞぞ(*´ω`*)ひらめき電球
もうだいぶよくなったのかな(^O^)?
そういわれましても全く話すとそんな好き好きに
感じないんだな(^O^)(笑)
おい、僕のギターを耳で感じろお家では(^O^)!!
私のお城は11階ではありません(笑)なぜなら高いところは
とても苦手ですのでヽ(´ー`)ノ
その寂しさがあるからまた会いたいと思うんだバカ(^O^)DASH!
あまりいいことがなかった日は何も考えずに
すぐに悪夢るのがるあ流なのです(^O^)
すごくハライソ推しだね(^O^)嬉しいけど恋の矢
え?どこの部分だろう(^O^)?そんなとこあった?
あの歌詞とあのバックの音がすごくあってるよねアップアップ
それがすごく分かるヽ(´ー`)ノ僕の中でもチェシャとかは
そんな感じがするよ(^O^)音譜
いや27さんには自分で伝えろ(・ω・)/(笑)
そういえばあっちのブログはそうだったかもね(笑)
最近恐ろしいほどゲームする時間がない…
僕も段々夜行性に戻ってきておるるる(^O^)音譜
来月からは都内ラッシュなので沢山会いにこいばか(^O^)
じゃないと忘れちゃうぞ~~~るるる(^O^)恋の矢

★2015年03月15日 22:46 Sちゃん
R18指定の再生回数100ありがとう(^O^)
多分お家では僕よりも聞いてるわそれヽ(´ー`)ノ音譜
いつだって神曲を生み出す自信ありなので
次回作も待っててね(^O^)ノラブラブ

★2015年03月16日 13:06 Tちゃん
こんばんるるるる(^O^)
ワンマンツアーとインストアありがとう(^O^)
あの期間ずっとずっと会えてたので
今がすごく寂しいばか(*´ω`*)ハートブレイク
そだよ~東京にも来て欲しかったのに…
そうそうビックリしちゃった(笑)いつもと真逆だったし
疲れたんじゃないヽ(´ー`)ノ?
色々貴重な体験もできたみたいで良かった(^O^)ドキドキ
そういえばちょっと思ったことあったんだった(^O^)
次に会えるまでが長そうなので折れる(^O^)汗汗
はよ一緒にゲーム(笑)また悪夢もおいでおいでアップアップ

★2015年03月16日 23:19 Aちゃん
こんばんちゃんああああ(^O^)
課題?勉強は苦手よ僕ヽ(´ー`)ノ汗汗
写メで見ないで会いにこいよよよよ(^O^)
そうかな~?今度リアル持たせて(*´ω`*)
まぁ分かる、僕も食べて1時間くらいはねむい(笑)
それよく言われるんだけど別に何の陰謀でもないのに(^O^)恋の矢
欲を出さないように引いてみてててヽ(´ー`)ノ
いや、来月期待してる(^O^)恋の矢
期待しかしてない期待期待期待期待期待期待(^O^)ラブラブラブラブ