おへんじ(^O^)1736 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1736

琉杏(^O^)

おへんじするあヽ(´ー`)ノ

★はじめしてるあああ(^O^)
あけおめるるるるる(^O^)
初のメッセありがとうね、曲を愛してくれて嬉しい
ずっと応援してほしいし、是非夢劇場にも来ちゃおう
ことしもさんばるかん(^O^)

★お返事るあああああ(^O^)
去年と4日来てくれてありがとうるあ(^O^)
ごめん、というかそっちは僕ほとんど見てないので
かなり後で気づきました(笑)意見を沢山言ってくれる
ことはありがたいけどああいうことはネットの
お返事で言うつもりはありません(^O^)
勘違いしないように言っておくけど僕はお返事も
リプも営業のつもりないので、返せないとか
返したくないと思えばしません(^O^)
つまりは何にでも返答はしないよってこと
…というワードだけでも言葉強くなってしまうので
こういう場面で言いたくないんです、わかってもらえるか
わからないけどヽ(´ー`)ノ
うーんいいんだけどそれって純粋に自分が感じてする
ことなので…そういわれると性格的にも
したくなっちゃうよ(笑)思惑があるなら逆に言ってほしいかな(^O^)

★おへんじるあっきょ(^O^)ノ
帰省大変だったみたいね…これだからお正月は行動したくなくなる(笑)
猫ちゃん無事みたいでよかったな~ヽ(´ー`)ノ
去年に引き続き今年も最高の悪夢日和な毎日にしちゃうので
期待しててね(^O^)2デイは本当に嬉しかったしありがとう
仲良しお友達いるとなおさら楽しいよねきっと
だって楽しそうな表情だから目についちゃうでしょ(笑)
今年はもっとキュンさせなきゃなのでるあさん頑張ります
今年も宜しくね~~ヽ(´ー`)ノ

★おへんじるるるるるるヽ(´ー`)ノ
新年初悪夢ありがとうるあ(^O^)
やったね、お友達も気に入ってくれて嬉しい
絶対に次回も来てもらえるようにまたいい演奏します(^O^)
え?リアル双子なの(^O^)?
おみくじ僕ひいてないので大吉だったら幸せわけて
あげるねヽ(´ー`)ノ
腰が…若いのに心配ですな(´;ω;`)
新曲は是非ゆっくり覚えましょうな(^O^)
はよツアーもいきたいよ~~~(^O^)ノ
ってかそんなに言ってるのね(笑)すごい(^O^)
今年はもう全部くらいの勢いで染め上げたいな(*´ω`*)

★おへんじるあああ(^O^)
ちょっとぶりひさしだねヽ(´ー`)ノ年末も
来てもらえたようで嬉しいな(^O^)そして12日も会える喜び(^O^)
曲も沢山聞いてもっと覚えてね(*´ω`*)
めっちゃ顔文字(笑)でも楽しみにしててほしいな~
まだ買えると思うのでせめて大事なイベントは全部
きちゃって下さい(^O^)会えるの楽しみだよ

★おへんじかわみいいいいい(*´ω`*)
4日ははるばるありがとうね♪そして誕生日も(^O^)
僕は結構あの曲感極まります…なので好きです(^O^)
本当だよ~ったく(^O^)(笑)
僕から言うことじゃないけど積極的にしないとダメだよ
遠慮してるほうが迷惑になってしまうこともあるんだから(^O^)
ふてくされてたらひっぱたくぞヽ(´ー`)ノ
次はあと10日くらいで会えるみたいだしたのしみだわいわい