けいかく(^O^)0388 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0388

琉杏(^O^)

そういえばずっとやってたラストオブアス(^O^)

ついにクリアしちゃった10日で終わるとか結構早い(^O^)
多分15~20時間くらいかな(^O^)?

全体的なお話はものすごくよくできてて
途中で泣きそうになったりもした(´・_・`)

しかしバイオと決定的に違う点は別に大ボスとかがいなく
結構終わりはあっさりしてた(笑)
そしてかなり残虐というか血も涙もない感じが心臓弱い方には
堪えると思う \(^o^)/

もう1周したいんだけど、途中のムービーっぽいストーリーが
飛ばせないのが難点…

けどグラフィックと内容的に相当満足(^O^)
いただけて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

また次の気になるものが発売されるまで
しばらく作曲集中です(*´∀`*)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)