毎日暑い・・・・・。


まず、先日の報告から・・・。

7/30 卵胞チェックし、排卵を促す注射を打つ。
内診の結果は今月も右の卵胞が成長しているとのこと。

卵胞って左右交互に出るわけじゃないのね・・・と勉強になった。





今日は午前中 外科に行ってきた。
小指側に体重をかけると痛いがそれ以外は痛みもほとんどなくなり、
昨日からはステッキに頼らず
ゆっくりゆっくり歩くようにしている。


来週の火曜日は3週間ぶりにレントゲン撮影。

前回は骨がついていない・・・ということだったが、果たして今回はどうなることやら。

怪我した当時よりは大分 動きも制限されなくなってきたので日常生活は楽になってきた。

結婚してからものすごく太り・・・・15キロ近くオーバーしているので太らないように気を付けている。


でも時々 便秘がちになるので、悩んだ末にセイムスで

キャンドルブッシュ配合ハーブティ茶
ポッコリすっきり茶


こちらのお試しパックを購入し飲んでみた。

購入前にスマホで口コミを確認とても評判が良かったので。

効果があると良いな



足を怪我している為、ベビマのお仕事の営業に行くこともできないでいたけれど・・・・

今月からは少しずつ営業活動に行ってみようかな





私のお仕事のブログです。もし良かったら覗いてみてください。

こちらにも読者登録していただけたらとても嬉しいです。

ベビマ教室 ブログクリック


沢山のママと赤ちゃんが笑顔になれる癒しのお教室運営を目指して、
ベビマのお仕事も頑張りたいと思いますおんぷ