4月2日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

4月2日に投稿したなう



今日は久しぶりに三食ちゃんと食べられた。良かったね。
4/2 1:33

食べられる時はブギーとペヤングの特盛りを朝から食べるんだけど、ダメな時は牛丼ミニ食べて吐きそうになる。だから何時でも凄い食べられる人とか羨ましい。基本的に欲求が欠損してる。引きこもり体質。
4/2 2:10

最近の悪夢のテーマは自慰。自己満足の世界に如何に浸れるか。しかし自慰とは他者を一切必要としない訳ではない。つまりは空想と乱れ交わるのだ。そしてこの程度の文章をアメーバが規制したら失望だ。挑発してるんだ。見た事のないアメーバを舐め回す如く。レロレロレロレロ。
4/2 2:29