サファリパーク | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

         
   1日1回応援クリックお願い します


美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓
 

 

こんにちは流れ星

スタッフのあやかです(*゚ー゚*)

 

大分にあるアフリカンサファリパークに行ってきました♡

 

 

 

最後の動物は分かりにくいですが、ひつじですひつじ

ライオンもゾウもクマも迫力がすごかったですが、

一番好きなチーターが可愛かったですOOO_チーターメダルハート

遠くて写真がないですが。

 

チーターはしまうまよりも弱い、という事を知らなかった私は衝撃をうけました(ノ´▽`)ノw

 

 

 

前日に、杉乃井ホテルという室内プール、バイキングのあるホテルいった時に、友人の知り合いが働いていたので、大好きなお肉をサービスしてもらいましたステーキ

 

 

 

柔らかくて美味しかったです乙女のトキメキ

 

同日に別府にも行ったのですが、突然そこだけ雨が降ってきたので

即帰宅しました。

盆地になっているので、雨がそこだけ降ることが良くあるそうです。。

 

食べ歩きしたかったですくもりくもり

またリベンジします!

 

 

ではまた( *¯ ³¯*)♡