今日は忙しい1日でした

尿🚽採血🩸

シャワー🚿

口腔ケア

リハビリ

休む暇なく動きました🚶‍♀️

杖歩行になりました👩‍🦯

まだコンビニは見守りです👁️


日にち薬💊とはよく言ったものだ


傷口のテープが痒くて水脹れが‥

またひとつ増えました。

痒み止めの薬を出してくれましたが

今日潰してくれました🪡

弾性ストッキングも履かなくてよくなりました🧦

これで結構楽になります🧦

レントゲンも撮りました🩻

忙しい1日でした🫡

もうこの際早くリハビリ病院転院したいです🏥

夕方主治医の先生がきて検査全てクリアーでした。

転院の話進めていきますとの事です。

まだまだ不安があるので転院まであと1週間

リハビリ頑張ります😤

同部屋のおばさま土曜日火曜日退院のようです🫣