3歳児おうちごはん。
{AD917F68-6712-47D6-91A4-0C2A941BF163}
パパが夕飯いらなくて夕方買い物に行ったら唐揚げ食べたいと言い出した僕。
それならと、近くの焼いてくれる、揚げてくれる惣菜屋さんへいこうとなり
着くと焼き鳥の美味しそうな匂いにやられ
焼き鳥にする!と言い出した

だけど、焼き鳥焼き上がりまで1時間待ち。なのでメンチカツで手を打ちました 
お花見シーズンだったから大量注文が多かったんだってー

✨ごはん
✨メンチカツ
✨せんキャベツ
✨たくあん
✨味噌汁
{CDD216B7-F072-4D65-8C1C-BC6B069FF396}
早めに帰ったら買い物へと思ったのにパパとチビズが寝てしまって
仕方なく残り物で
スクランブルエッグ入、カレーライス
サラダ

{A858F970-3490-45FD-9321-30C2F751B160}
ひじき炊き込み
手羽元すっぱ煮春雨添え
もやしナムル
トマト
お味噌汁

骨つきのお肉ちょっと前は喜んだけど最近食いつき悪い👎

{2792D71A-88B6-4A7A-9F15-B0903D0D39A5}
ごはん
赤魚煮付け
茄子味噌煮
サラダ
お味噌汁

今日お肉?えーお魚だったーと言われた日。
明日お肉にするねーと食べてもらった。

{8FD04C7A-90E0-41EC-B8EE-7ADDF6AAFA6B}
ごはん
煮込みハンバーグ、うずら卵
サラダ
餅入お味噌汁

次男の1歳祝いの一升餅たべきり。
ハンバーグ2個、うずら三個お代わり。よくたべたなぁー
{24D67E34-FCCD-4B20-A59C-2AAFF24A151B}

豆ご飯
鮭ムニエル
しめじとピーマンの炒め物
トマト
お味噌汁
写真にはないけど厚揚げの焼肉のたれ和えも食べたよー😄

出掛けて帰宅してほぼ温めるだけ&ムニエル焼くだけって急いで作ったけど腹減り次男が訳分からなくなるほど泣きじゃくってお腹すいたコールでした!!
スイッチ入ると止まらない。。。癇癪持ちだわ〜
長男はと言うと
おやつにがっつりパンケーキ食べたと言うのに
豆ご飯3杯お代わり!いつもよりおかずにボリュームなかったとはいえビックリです!
{7228E6D8-8E00-49FB-BD14-195F3278BF1E}

ごはん
スパニッシュオムレツ
とまと
イカ焼き
竹輪の磯辺マヨ
お味噌汁

よくたーべた!!٩(*´︶`*)۶
イカ焼きがお気に召して先に完食!

今週もよく食べました😊