伊豆リベンジ続き。

予定外でランチのあとどうするー?
まだ時間あるしどこか寄りたいよね。でもここからだとどこ出るのも行くのに時間がかかる場所だよねー熱海に行くのも微妙だしねぇーって事で伊豆の国へ向けて出発

ランチのあとアイスたべちゃったんどけど車でお昼寝してくれるだろうと!
で、いちご狩りのハウスにつくと起きた

念のため
「いちご狩りに来たけどたべられそう?」と聞くと無言で寝ぼけながらも手を挙げたのでチケットを買ってハウスに誘導してもらいましたー

{8F4BB98F-AF2D-4404-A7B9-794EF01DBA1C}

{34CCC73F-DE42-4558-BCD4-D8FFA3D22939}

{47C8649F-A10C-4826-8AB0-16CB9FDD6765}
二種類食べましたー!!章姫が好きだったなー。メチャクチャジューシーだった!!
{CD1AA0F2-0766-4343-BC96-50DBB1B0E901}

カエルちゃんもいちごハウスに住んでいるみたい٩(*´︶`*)۶途中からおなかいっぱいになった長男はカエルちゃん探しを頑張ってたよー

{18401DB3-DA6E-4A99-86F8-8289C1A9DCD5}

ここのハウスは一応30分で時間はあるものの計ってるわけでもなく
だいたい30分で出てねーって感じだったので抱っこしたままでハウスに入った私もなんとか食べて来ましたー

でも抱っこでハウスに入るのはかなり大変
次男は一粒食べたかなー?って感じ。抱っこだったから食べにくくて嫌がったしね。
その代わり長男の食べっぷりが半端なく
いちご大好物なだけあって30個くらい食べたんじゃないかなー??しかも、練乳もつけず。
ひたすら頬張ってたー!

おかげで帰路はトイレタイムが半端なく多くて
もうオムツ履いてないから焦ったー!!
結局親がトイレ〜〜!って渋滞までず高速降りたしね

いちご果汁🍓半端ないー
来年は次男も楽しめたら良いなぁ。

日曜日サクッと行こうと考えて居たいちご狩りが旅行で出来て良かったでーす


伊豆の国も散策できるところがいくつかあるんだけど3時のおやつにイチゴを食べて時間がなくなりましたー
ハウスでるとハウスのおばあちゃんが菜の花畑も見てって〜って言ってくださってもちろんたのしませてもらいました!!

{579B7EB3-C5E4-4812-84AD-4BF2A776E80A}
パパは呆れてましたが息子と2人でカメラ持ち出して撮影会📸
パチリパチリと撮りまくってたー!!
私は次男をパパに託しカメラ小僧追いかけて撮りまくりました!!
{F0BEE50D-987C-40E1-8C6B-1478CF574B84}
おじさん、おばあちゃんが菜の花のお土産をくださって
翌日、翌々日にたくさんたべたよー!美味しかった💕
息子も摘んで貰ったものだとわかってるからほろ苦い菜の花もおいし〜ってたべてくれました👌🙆👌

{338A99C4-5FE8-4DFE-A78D-EE5AE395130A}