まさかのBDレコーダーお旅立ち | 猫と暮らしたくて

猫と暮らしたくて

1年のお暇を経て、新たな職場で人生立て直し5年目突入。

えっ、お旅立ち3連続?滝汗

そうなんです。
チャンネル録画一覧から、サクッと録画番組を見ようとしたら、うんともすんとも言わなくて。
電源差し直してもダメで。

それでも高価な機器なだけに修理に望みをかけるも、
  • デジタル基盤交換
  • チャンネル録画用HDD交換
が必要とのお返事に、そのまま返却してもらいました。

Panasonicの2016年製だから、10年もたなかったことに。
酷使してたのかなぁ。
それともやっぱりこの猛暑?
も、さすがにお旅立ち3連続はお財布的にも堪えます。
録画頼みだったオリンピックの開会式も結果見れず、色々泣けてきます笑い泣き

さらば、DMR-BRX7020。
酷使してたならごめんね、DMR-BRX7020。
だいぶ助けられてたよ、DMR-BRX7020。

折しも今は楽天マラソン中。
買うか、BDレコーダー。
下調べなしだけど、どれがいいかなぁ…って、
高い〜笑い泣き