皆様、「きのこ派」・「たけのこ派」どちらでしょうか??

ellyは本来完全なる「たけのこ派」でございます。


・・・が、このフレーバーはきのこの方がおいしそう!という直感が

はたらいたので、今日だけ「きのこ派」になります。


きのこ1 きのこ2


ホワイトチョコに見えて、つい目にとまって買ってしまったけれど

実はこういう日本の製菓会社のいわゆる”お菓子”を自分で買ったのは

すごく久しぶり。果たしてお味は・・・ぱくり。


・・・(案の定)トリュフに関してはどこらへんがトリュフの味と香り??

というカンジだけど、ホワイトチョコ風のバニラアイス味といったところで

食後にちょっとだけでいいから甘いものが食べたい!というときとかに

いいかも。


しかし、お土産によく頂くビッグサイズに慣れているせいか

通常サイズがやけに小粒に見えて、2,3個一気に頂きたくなる。

→よって、すぐなくなる。。。


どなたか、たけのこ食べた方いるかなぁ?