いよいよ昨日、elly家にもギャッツさんのベーグルが到着!

大人気により注文から約1ヶ月・・・遠路はるばる岐阜県からようこそ。


ベーグル15

中身はベーグル18個+スコーン2個+カヌレ1個


こんなにたくさん好きなものが入った箱が送られてくると

それだけでかなりゴキゲンドキドキ



一番先に頂くのは、中でも一番楽しみにしていた

柚子ベーグル ベーグル20

だってこんなベーグル見たことないもの!!


柚子の香りがするさわやかなベーグル。

中に入っている柚子スライスは思ったより少ないかな?と

思ったけど、柚子スライスのとこはちょっぴり甘くて

白くてもっちりした生地に似合う甘さ。


ギャッツさんのベーグル初めてだったので、とても感動。

これからしばらくベーグル三昧・お楽しみの日々が続くのねねこへび