こちらのお店、和テイストなパンが特徴らしいので

洋モノ派のellyはいつも素通りしていたけれど、

三軒茶屋で大人気の「濱田家」がプロデュースしているとのことなので

試しにお買い上げ。


満1

     高菜パン と おからパン


          中身の具はどちらもぎっしり。

満2     満3

      ↑おから                 ↑高菜


白くてもちもちしたパンかなぁ?と思ったけれど

具が多くてパン生地は薄いので、パンの感触・味はほとんど分からず。

柔らかめのおやき風。


高菜はまぁ、おいしい。 おからは・・・ちょっと辛い(想像違い)。

そんな印象。


けれど、惜しみなくこんなに具を入れてくれてるのはあっぱれ。


ellyが和モノ好きではないから、こんな感想しか書けないのかも

しれないので、是非皆様の意見を聞いてみたいところ。

(曙橋本店かecute品川店で買えます。)


他にもひじきとかきんぴらとかもあるので、

和食好きな方や惣菜(おばんざい系)好きな方にはいいのかも。