{043E1ED9-E1AA-4183-92BF-FBCB44AA18E2:01}

娘はリュックデビュー!
おもちゃをちょこちょこ入れてます!

最近娘とはまっているアニメ、「マーシャとくま」。

これ絶対はやる!!
ロシアのアニメでネットで見つけたのですが、
ロシア語だから言葉はわからないけど、簡単な内容で展開が早く、とてもおもしろい!
元気いっぱいなところがうちの子に似ているので、ついつい親近感湧いてしまった!

お風呂後に一話見るのが日課です。
寝る前は絵本を5冊くらい読みます。
マーシャとくまのグッズも海外通販でわざわざ買っちゃいました!
{2ACFBB40-5129-4D5E-9D82-E18474BBAEB0:01}


マルシェさん可愛いリボンをありがとうございました!とっても気に入ってます*\(^o^)/*
みなさんからいただいた娘のおもちゃや小物や服などもぜーんぶ大切に使ってます^ - ^
本当に嬉しいです