先日、鹿児島の方からのコメントをいただきましたが、

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

鹿児島テレビで何旅番組が放送されています。

また再放送やほかの地方での放送もあると思いますのでぜひお楽しみに!!


「村野武範&乙黒えりが行く堪能の旅!!本場!三崎マグロ編」


村野武範さん、一回目のゲストはなんと、島田陽子さん!


マグロづくしの旅に行ってきました。




マグロのしゃぶしゃぶ

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ



まぐろ寿司、刺身・・・懐石料理。

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


水族館ではサメを触ったり、

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


ペンギンちゃんを触ったり、

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


かぶと焼きにびっくりしたり・・・

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


まぐろ盛りだくさん!!

まぐろ好きの方にはとことん楽しめる内容になっています。


ナレーションは私が担当させていただきました。


詳細はおってお知らせいたします。お楽しみに!!