070516_234621.jpg

■でわゴホン!

今日は雨降りでございますが
雨のときの過ごし方って何かあります??w
おしえてくださいw

はじめまして。
男の髪型で好きな髪型とかありますか?
あと、東京でよく行く場所などがあったら
教えて下さい!

ちょくちょく拝見させてもらってます(#⌒∇⌒#)ゞ
せっかくなんで、投稿させて頂きます。

えりさんは、日頃のモチベーションはどのように保っていますか?

ティフィーちゃん
 あどけなく登場する
 ティフィーちゃんは、
  女の子?
  男の子?

■質問です!

好きなスポーツはありますか?
①やる方(ラクロス以外で 笑)
②見る方
よろしくお願いします!

まだ4度目な上に、かなり久しぶりに拝見したのに、質問なんて恐縮なのですが、どうしても気になることがあるので、質問させてもらいます。
感謝デーのCMは、いつ見ても同じ髪型の様に思うんですが、12ヶ月分一気に撮影してあるんですか??それとも、毎月撮ってるんですか??
それと、FINEBOYSに出なくなってしまって、とても残念です。また出てくれる事を楽しみにしています。

こんにちは。
乙黒さんは1日1回、絶対にしなくちゃ気が済まないことや、ゲン担ぎってありますか?

僕は午前中に「かわいい」という言葉を発したり、思ったりすると、その日は何か良くないことが起こることが多い気がして毎日、細心の注意を払っています。

質問かぁ…
じゃぁ、げんEllyさんの元気の源は?
身体面もそうだけど、メンタル面での元気の源。
あたしこれがあるから頑張れる☆みたいな。


ちなみにぉぃらは…接する相手が見せてくれる笑顔かなぁ。
その笑顔を見る為に頑張ってる。
人が心から幸せそうな笑顔を見せてくれるって、いいですよねぇぇ。
それを見てるこっちまでなんだか癒される。
omaru


周りの人のお手伝いすることケアベア ピンク
新しいことばを覚えること、日本語、英語、中国語・・・でNEW

■はじめまして!

中島卓偉さんのPVではすごくかわいかったです☆
えりさんも卓偉さんどちらもファンなのですっっごく嬉しかったです♪♪
えりさんはどんな音楽を聴くんですか??
オススメなどあれば教えてください☆

質問します!
もしお休みが一ヶ月取れたらどうしますか?
えりさん撮影頑張ってくださいね!