おねがいご訪問ありがとうございますおねがい
 


大学受験も終盤✏️
長女の友達は合格発表ラッシュダッシュ


みんな共通テストの出来がイマイチだったらしく
かなり下げて出願した、と聞いていました。
国公立大学を受験した5人のうち
受かったのは2人無気力

やはり国公立は狭き門ですね💧


進路説明会で先生が
「今年は受験生人口が少ないからチャンスだぞ💪」
最後まであきらめるな!
と言われてましたが


どこか少子化やねん真顔


残りの3人は滑り止めの私立大へ学校
進学先は見事にバラバラ
誰も一緒にならなかったという😵😵

県外へ行く子もいるから
長女は友だちと来週の卒業旅行で本当にお別れ。
寂しいけど
またみんなで集まって欲しいなぐすん


私自身、高校時代の友人とは
今でも付き合いがあり
キラキラしたキラキラ青春時代を共に過ごした仲間って
特別な絆で結ばれてる気がするんですよねニコニコ


学生時代の友だちは宝物💎

大人になればなるほど
そう思います。