おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



昨年末、職場で子宮がん検診を受けたんですが。

検査のとき
「左の卵巣にしこりのようなものがある。
たぶん、便💩やと思うけど
念のため婦人科でエコーしてもらった方がいい」
と言われました😓

健診結果を待って病院に行こうかと思ったけど
友人が卵巣嚢腫で手術したから気になって
かかりつけの婦人科(S産婦人科)に電話をしたら、

「結果なくても診察できますよ🙆」
との返事だったので
結果を待たずにS産婦人科へ 病院


エコーの結果は、、

異常なし二重丸でしたε-(´∀`*)ホッ


このS産婦人科うさぎのぬいぐるみ
次女の出産でお世話になったんですが。
先生も助産師さんも看護師さんも
スタッフ全員、めちゃくちゃ感じがいいの!

とくにS先生が本当にすばらしくて😍😍


ドクターの鏡キラキラ


1人で診察されてるから、
お産が入ると診察は中断されますが(笑)
いつも穏やかニコニコのS先生おじいちゃん
先生のお顔を拝見しただけで

「ああ、これは大丈夫やわ〜」
て思える
患者さんを決して不安にさせない
そこにいるだけで安心感を与えてくれる先生。

名医ってきっと
こういう人のことを言うんだろうなニコニコ

 

長女のお産は市民病院🏥でした


24時間、完全母子同室やったんですが。

私、お産が早く進み過ぎて大量出血して🩸

貧血でフラフラなのに赤ちゃん預かってもらえず😢


初産の人は7日入院と聞いてたのに、

3日目の夜に先生から

「早くベッドを空けなあかんので

明日、退院です」

と言われ💦💦



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



自宅に帰っても育児を手伝ってくれる人はいない

「どうしよう赤ちゃん泣き」と不安で

長女をだっこしたまま涙がポロポロ泣くうさぎ泣くうさぎ


市民病院は先生も看護師さんもイライラしてて

殺伐とした雰囲気ナイフ


「もう2度とここでは産むまい」

思いました。



次女の時は開業医のS産婦人科病院

先生も助産師さんも 超 優しく目がハート

食事もシェフが病室に運んでくれるという

手厚いサービスナイフとフォーク


院長の奥さまが

「産後ママがリラックスできるように」

エステ💆までサービスして下さり


まさに パ〜ラダ〜イス 天使天使天使


市民病院とは雲泥の差(笑)



病院によってこんなにも待遇が違うのかびっくり

と驚きました。



長女がもし、助産師コースを選択したら

妊婦さんの気持ちに寄り添える

優しい助産師さんになって欲しいですニコニコ