おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



長女と次女
それぞれお気に入りのぬいぐるみがありますが。

小6のとき、英検に合格したご褒美に買ってあげた
すみっコぐらしのとかげくん
(愛称ブルーハートとかちゃんブルーハート)


他にもぬいぐるみはいっぱいあるけど
長女は毎日、とかちゃんと一緒に寝てて
家族にいちばんだっこされてるこの子ブルーハートブルーハーツ


 


みんなが触るからずいぶん汚れちゃって

(6年も洗ってない😂😂)

あんまり汚れてかわいそうだから
先日、
【ぬいぐるみクリーニング】

というものに出してみました。

お値段的には新品を買えるぐらい💴だったけど
長女は
「とかちゃんじゃなきゃダメ大泣き」なので


出した当日から
「さみしいさみしい悲しい」と言ってました


いつも一緒ピンクハートラブラブ

長女が生まれる前、お空に行ってしまった長男うさぎのぬいぐるみの名前をつけてかわいがってるとかちゃん。

仕上がりまで約1ヶ月かかるらしく、
今月末にクリーニングから帰ってくる予定。
長女はそれを励みに模試✏️がんばる💪
と言ってるほど

こ〜んなに愛されて

すでに家族の一員(笑)

不思議なことに 
毎日、ビミョーに表情がちがうんですよ🤭


うれしいことや困ったことがあれば
「とかちゃん」に報告していて
とかちゃんがわが家に来てからは、変更になった予定が返って良い結果になったりと
なぜかトントン拍子に上手く行ってますニコニコ


ほんまに
『生きてるんとちゃうか❓』
て思うぐらい😅


キラキラわが家の護り神キラキラ


月末、キレイになって帰ってきたら
みんなでいーっぱい抱っこしてあげるからね
とかちゃん照れルンルン


まだかな〜

はやくお家へかえりたいな🏠