エルヴィス・スティッチ | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

前回、エルヴィス・スティッチの話題が出ましたが、映画『リロ&スティッチ』が日本で公開された当時、ジャンプスーツ姿のスティッチを”エルッチ”と呼んで、たくさん集めていました。

 

エルヴィス・スティッチ

ディズニーランドの期間限定のイヴェントで販売していたものもありますし、その他、100円ショップやディズニーストアなどなど、あちこちで見つけたものを買い集めました。エルヴィス・ファンの方から頂いたものもあります。ありがとうございました。

 

上の写真を撮った後に、他にも出てきました。エルッチがカメラ目線に見えます照れ

エルヴィス・スティッチ2

ミッキーの耳の形の入れものは、ラムネが入っていました。

 

映画『リロ&スティッチ』で、スティッチがエルヴィスに扮してウクレレをかき鳴らして踊るシーンは、過去の投稿でアップしています。

 

(You're The)Devil in Disguise(悲しき悪魔)♪ 

 

<追加情報>

 

TNelvisさんのブログに、『リロ&スティッチ』の投稿が2つありますので、是非、ご覧ください↓(情報ありがとうございます)