エルヴィスとハロウィン(11/10/2023更新) | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

今日はハロウィンですね。エルヴィスとハロウィンに関連するものを集めてみました。

 

🎃 グレイスランド(エルヴィスが住んでいた邸宅)のHPに、子どもや犬がエルヴィスの仮装をしている可愛い写真が載っていました。微笑ましいです。

 

Be the King - Halloween Photos (graceland.com

 

 

🎃 エルヴィスのハロウィン・パーティでの写真を集めた動画

 

目を隠していてもエルヴィスって分かりますね。

 

【追加情報 11/10/2023更新】


TNelvisさんから、情報頂きました。ありがとうございます。


Sy Devore's Halloween Party には、ドロレス・ハート(エルヴィスと映画で2回共演した女優さん)も参加しているそうです。残念ながら、この時二人が一緒に写った写真がないとのことです。ツーショット見たかったですね。

 

 

🎃「(You’re The) Devil In Disguise(悲しき悪魔)」のハロウィン・ヴァージョンの動画がありました。

 

この曲は過去にも投稿しています。

(You're The)Devil in Disguise(悲しき悪魔)♪ 

 

🎃エルヴィス・スティッチ

 

アメリカのディズニー・ワールドの”Mickey’s Not-So-Scary Halloween Party”のMeet&Greetの動画がありました!

 

エルヴィスのコスチュームのスティッチは、このイヴェントの時だけ見られるみたいです。

Mickey's Not-So-Scary Halloween Party Characters (undercovertourist.com)

 

 

最高なエルヴィス・ポーズをというリクエストに、腕を回して「Suspicious Minds」のようなアクションをしています。リクエストする前にも、このアクションしてますね。これをすればエルヴィスだって分かるのは、さすがアメリカですよね。

 

ということで、最後にエルヴィスの「Suspicious Minds」を。

 

『リロ&スティッチ』はハワイが舞台なので、『アロハ・フロム・ハワイ』のエルヴィスをご覧ください♪