2017年12月末~2018年1月の時〇やさんのキャンペーン。

スライドショーにしてみました。

修正してない写真だと、二重顎がスゴい…。(^_^;)

 

 
赤の唐衣と、朱色の表着はどうかなぁと思い、合わせてみたところ、
意外に色がかぶっていないので、やってみました。
 
最初に袿姿も撮りましたが、朱色なので、ピンとは来ないかな。
結い上げた髪もついて、メイクもあって、
物具をこの価格で体験できるので、かなりお得なキャンペーンでした。
 
物具装束は、数年前に某装束店で体験した事もありますが、
結い上げたかつらではなくて、金の冠を装備してのものでしたので、
これだけ完成度が高い物具装束を着られて良かったです。
 
5カット撮影、データもいくつか購入しました。
こちらは顎、その他、修正済みです。
年が明けての体験だったので、年賀状には使えなかったのが
惜しかったです。
 
 
青の唐衣はこのときはパスしたので、また十二単で体験したいです。