人生でコントロールできる3つのこと | NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。

NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。

エレガントなNYスタイル・アンチエイジングとサクセス法。エリーグレースのビューティいっぱい、元気いっぱい!

【人生でコントロールできる3つのこと】

NYからこんにちは。エリー・グレースです。

$ビューティいっぱい、元気いっぱい!★美容とサクセスマインド in New York

自分の人生でコントロールできることって何でしょう。えっ?そんなこと考えたこともない?!

あまり意識することはありませんでしたが、言われて、しかり!

人生でコントロールできること、
それは、「思考」「将来のビジョン」と「行動」です。


「全てはあなたの選択次第で変えられる」


例えば、思いがけずもお金が(ボーナスとか)50万入ったとする。

それを、街にでて夜遊びですっかり使う。そして、結果、無一文になる。

それに対して、そのお金を投資信託に投資する。そして、結果、資産増加。


さて、あなたはどっちでしょう?かたや貧乏路線、かたやプチ金持ち。


この思考の違い、ビジョンの描き方、そして、行動のとりかたで、人生に大きく差がつくことは歴然。

そして、私はどっちでしょう??


きっと入ったお金に舞い上がり、使っちゃうだろうな、でもなくなるのが恐くてすっかりは使い切れない。。。そして、後で「あーぁ、投資でもすればよかったかなー」なんて思う。。。

ブルブルッ、これは恐い。


この3つ、「思考」「将来のビジョン」と「行動」をコントロールすることによって、将来が全て決まる、とジャック・キャンフィールドは言います。


自分が作り出したにもかかわらず、今起こっていること、経験していることが気に入らなければ、反応を変える必要があります。


考え方をポジティブに。習慣を変える。読むものを変える。話し方を変える。友達を変える。。。


望みのものが手に入らないのであれば、何か違うものを手に入れたいのならば、違った反応をする必要がありますね。



エリー・グレース ★ New Yorkさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス