テレビ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


去年のエコポイント目当てに買ったテレビテレビ


BSの映りが悪くなり、


局によって、受信できなくなりました汗



私は考えましたひらめき電球



そして、



20年以上使っている、


アンテナケーブルがダメなのかもひらめき電球



と、結論を出しましたひらめき電球



早速ケーズデンキに行きましたひらめき電球



アンテナケーブル15メートルと、



アンテナプラグを買いましたひらめき電球



帰ってから、



ケーブルから銅線を切り出し、



プラグにセットして、壁の端子に差し込みましたひらめき電球



マスキングテープで壁にケーブル15メートルを仮ドメして、


テレビに繋げてる、分波器に繋げてみました。



テレビをつけてみると…




超くっきり映りました音符\(^o^)/



や、やったわパンチ!



どの局も、アンテナ強度が高くなりました\(^o^)/





ただ、



壁を這う15メートルのケーブル…



本ドメが面倒で、放置です汗



今は力尽きたので、



今年中には、なんとかしたいですにひひ