夫が急に… | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



糖質(彼は炭水化物と呼ぶが…)を気にしだした。

よくネットニュースとか読んでるから、それで急に思い立ったらしい。

今までの夫、朝はごはんかパン
昼は最近、会社のお弁当復活(私が面倒くさくて〜てへぺろ
夜は、作ったおかずをアテに呑む…たまーにおかずによっては、白米。

だったのが、朝と夜は、炭水化物を抜く、と。

そして、夕飯前に二人でワイドスクワットしましたー笑い泣き

夫の決意に乗っかった形ですが、私も一緒にやってみようと思います。



*スタート時* 87.3kg
今朝の体重* 86.3kg 
前 日 比* +0.6kg

初日にどんどん近づいてゆく〜


食事記録*

7:30
バナナ
mctパウダー入りコーヒー

13:30
もずく酢
カレーライス
ザバスミルクティー
アーモンド効果

15:30
コーヒー
クッキー

19:00
具沢山味噌汁
ブロッコリー
麻婆豆腐



*夜の体重*kg(朝比kg)未計測


夜、マッパになって計るのが億劫なので、夜の計測やめます〜ニヤニヤ