片付けたい | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



こんばんはー星


記録の仕方、変えました真顔


紅葉今日の体重 84.2kg(-3.1kg)


紅葉今日の食事

8:40
発芽玄米160g
キャベツお味噌汁
生卵
鶏モモガーリック醤油炒め

10:40

14:15
ノンアルビール
クリームシフォンマリトッツォ風
フランクフルト
カップヌードル高タンパク
黒酢

19:30 モスバーガー 
菜摘野菜
菜摘照り焼きチキン
炭酸水

その後…
おせんべ…



昼休み(仕事中)にノンアルビール飲む…ノンアルなのに、背徳感デレデレ


バチが当たって…

夜の体重は、朝から1.7kg増の85.9kgでしたタラー




ところで滝汗
さっくり話変わりますが


少しづつ、家の中の物
何年も使ってない物


片付けていこうと思います。


若い頃にはなかった気持ちなんだけど、最近は物にまで、なぜか情を持ってしまう私。


でも終活の一環として、感謝しながら少しづつ捨てることから始めたいと思います。


明日は押し入れ半分やろ


おやすみなさい流れ星