私って大食い? | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



って夫に聞いたら

「うん」

と言われました真顔


だよねー口笛


ピンク薔薇
昨夜の体重 86.6kg
今朝の体重 85.5kg

前日比 +0.2kg
前夜比 -1.1kg
初日比 -1.8kg
ピンク薔薇


ピンク薔薇
昨日食べたもの


8:20
↓夕飯の残り物全部一口づつ

生姜焼き
トマトソースパスタ
鶏団子と舞茸の煮物
炊き込みご飯
オイキムチ

8:30
カレーパン
これも昨日仕事帰りに旦那が買ってきたやつ。
自分が食べたくなくなって、私の元へ

買ってくんなよイラッドンッ


11:00
コメダ?のアイスココア

13:00 ガストにて

天津飯
シーフードサラダ
ジャスミンティー
アイスコーヒー(ミルク・ガムシロ)
雨だし、休みで旦那もうちにいるので、会社近くのガストで食べたーラクチンダッタワ

あ、旦那がいるのが嫌なんじゃなく、トイプードルのことも安心できるのと、うちに帰る道のりが面倒くさくて

19:00
ちくわのバター焼き
ガストで買った唐揚げ5,6個滝汗
レタスオニオンキャベツのサラダ
オイキムチ
酎ハイ



ダイエットしてないけど、絶対投稿するにやり意地でも!