濃厚カスタードシュー | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



ダイエットブログらしからぬ題名ですが滝汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜の体重 84.9kg
今朝の体重 84.1kg

前日比 -0.1kg
前夜比 -0.8kg
初日比 -3.2kg

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバー昨日食べたものクローバー



8:00
スイカ

13:00
白米
ひきわり納豆(ねぎ、卵黄)
茄子の味噌炒め
ビアソーセージ←だいすきハート
青唐辛子味噌
ギリシャヨーグルト

15:30
ファミマのシュークリーム

20:00
枝豆
酎ハイ2杯




ファミマのシュークリームも、この間のジョブチューンで満場一致で合格したシュークリームでした。


鎧塚さんが「この皮を売りにした方がいい」と言っていたけど、本当に皮が厚くて、がっつりとクリームを引き立ててて、よくある柔いシュークリームとは全然違ってましたおねがい


糖質、少しは気にしてるけど、スイーツは食べたいなラブラブ


私のダイエットはそんな感じのダイエットですニヤニヤ