朝のハラヘリ事情*94日目 | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



おはようございますzzz


昨日の夕方
少しウトウトしたせいか

夜なかなか眠れず。


ほんの少しのウトウトが
こんなに響くなら
昼寝できないーショック



それでも、4時に目が覚めました。


今朝はゴルフなので
夫ももう起きています。


あー爽やかな目覚めとはいかないなえー?





では昨日のことを


3時起床からの〜


6:30
とりあえず、カカオ72チョコ 1個食べてからの
豆乳コーヒー
と、お腹すいちゃって
ローソンブランパン2種
食べました。


7時起床で10時朝食とか
全然平気なのに

3時起床だと
6時台にはお腹ペコペコ滝汗なぜ?


ここまでよく耐えたー
チーン


8:30
デコポン1個


11:30〜
夫と揚州商人にて


ハイボール2杯
酸辣油麺+スープ
餃子6個
夫が残した上海焼きそば
夫が残した餃子3個真顔

いつも旦那の残りを始末してる…。



14:30

たっぷりホイップあんぱん
スイートポテトデニッシュ


菓子パン食べてる時点で
ダイエットないわ〜

あ、油麺もかもぐもぐ


体重量る前にだいたい想像できた

昨日の朝から1.1kg増上矢印

中華と菓子パンだからねー

太らないカラダをください〜笑い泣き



昨日はこれでも
8時間の間に食べることを
意識してみました。


昨日の食事終わりが15時として
今でだいたい14時間経ってるので

16時間ファスティングなら
食べられるの7時かーぼけー

結構きついのぉ


ブログ書いてる間に
ダーリンはゴルフに行きましたゴルフ


シャワー浴びて
録画したモコミ見よっと。


ゆっくりしたいけど
今日はちょっと父親孝行してあげようかなと思ってます爆笑じゃねーバイバイ



プー子。.*°𓇼のmy Pick