えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡


テーマ:
 “カッコイイ女性”って、どんな人? ブログネタ: “カッコイイ女性”って、どんな人? 参加中

体型分析編では、似合う・似合わないモノ洋服
その理由までしっかりと把握することができましたドキドキ

でも、それだと現在の自分とあまり変わらないあせる

↑*もちろん、似合わないモノを敬遠するようになるので

マイナス要素がなくなる分だけOK

着実に一歩前進なんですけどねうん


Mu:Design(エミュ・デザイン) のすごいところはガーベラ

1回目の診断のときにお話した「なりたい自分」になる為の嬉しい

新たなスタイルを提案してくれるんですポイント


あこりん コスモスは友達ながら本当に素晴らしくて、

米国Fashion Image Instituteよりアメリカ

日本人初のファッションスタイリストとしてキラキラ

認定されてるイメージコンサルトなんですドキドキ


なので、提案してくれた新しいスタイルもさすがアップアップアップ

下の写真の22のファッションタイプの中から音譜

まずは1タイプに落とし込んでポイント

「なりたい自分」を演出する為の効果的なディテールを(・v・)ニコ

提案していただきましたむふ~
えりりんのフラガール★ライフ
↑写真では分かりにくいですがあせる

わたしに提案されたのは・・・Dynamicおおーっ!!

(写真下から2列目のイチバン左です!!


わたしの今回の目標はむふ~

そろそろ年齢と仕事でのポジションを考えてテヘ

少しオトナめの雰囲気にスイッチしたいということキスマーク


それに対して、あこりん コスモスいわく
1*わたしの女性らしいモノに対する好みは残したい
(単に落ち着かせると、つまらないあせる
2*パーソナルカラーからいっても、黒がベース
・・・ということでYES
黒を基調にビビッドな色を差し色とするDynamicがよい、とウィンク

このように目標、それから個性をかけあわせてラブラブ
新しいスタイルを提案してくれるのですクラッカー
えりりんのフラガール★ライフ
↑ あこりん コスモスお手製のファッションカルテ(写真左)には
たくさんのDynamicのサンプルが掲載されてましたありがとう
年相応の落着き・・・といっても、ジミにならないどころかうん
むしろスタイリッシュで、すごく好み♥akn♥ハート
体型分析からいっても、ラップワンピがすごくあうということでぐぅ~。
イメージでいうと、ちょうどDVFがまさにぴったりきらきら


今回のイメージコンサルティングを経験してみてキャー
とにかく雑誌が大好きなわたし本
雑誌を参考に、自分のファッションにとりいれるではなくダメ
雑誌を「カタログ通販」として扱うように顔
いつしかなっていたことに、気づかされましたあせる


流行を取り入れるのもオシャレではあるけれどうん
自分に似合うモノを知りウィンク
自分固有のスタイルを身に付けるほうがカッコイイラブラブ


まずは似合わないモノをクローゼットから整理してゴミポイ
新しいスタイルに向けて、お買物したいと思いますわぁい

ERI

ペタしてね
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。