ほんと今更ですが・・・ハマりました!SATC☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

☆GGmembers限定☆ルミネtheよしもとの『SATC2』特別イベント、知ってる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆ルミネtheよしもとの『SATC2』特別イベント、知ってる? 参加中

ずっと見たかったけれどあせる
見始めると止まらなさそうだし、とどきどき
見ていなかった『SATC』ラブラブ
↑*USCPAの受験が終わるまで・・・と
自分で封印していたんですあせる
↑*結局、受験が終わった後は、結婚式準備でバタバタで焦る
なかなか見始めることができずじまいでしたあせる

amazonでDVD3枚3000円セールをやっていてお!
大量にDVDを買った際にちゅんとDVD
SATCシリーズのプティパッケージを発見目
値段もパッケージもスリム化されたということでぐぅ~。
うちの近所にTSUTAYAはないし困
思い切ってシリーズ大人買いドキドキ
えりりんのフラガール★ライフ
¥3,129
Amazon.co.jp
↑実際にはココから24%OFFだったよチョキ

いよいよ6月に公開される「SATC2」映画の前に
全部見終えることができるかな(・v・)ニコ
それにしても、いまさらながらハマってますドキドキ

そして、5月7日には、新宿の「ルミネtheよしもと」で笑う

雑誌『GLAMOROUS(グラマラス)』のモデルとスタイリストによるキラキラ
SATCファッショントークショーやマイク
Crystal Kayのライブといった、特別イベントがあるそうですブーケ2

しかも、参加者には劇場鑑賞券が全員にプレゼントされるんですってプレゼント

応募は今日までだから、まだな人は急いでね焦る

応募はコチラから音譜

→http://cp.lumine.ne.jp/cp/satc/

ERI

ペタしてね
LUMINE GIRLS FES vol.1
LUMINE GIRLS FES vol.1