3月になりました。
暖かい日が続いてますね。

3月は

2023+3=10


1の月 スタート、決意がキーワード。


そして、星読みからみると


3月は土星、冥王星という大きな天体と言われる惑星が星座を移動します。


世の中の気配が変わっていくのを感じるかも。

風が吹き込むように埃を一掃しながら新しさが入ってくる。

小さなことからでも、何かやってみたかったことを行動に移してみるといいです。


結果うんぬんではなく、何かしら気づきを受け取れる時だと思います。


天体は準備期間をくれています。


本格的に風の時代になる前に


どんな自分を生きたいか


決意と覚悟。


今一度、内観をして整える3月にしていきたいですね。




4月はトートタロット講座をスタートする予定です。


日曜日の午前、対面です。



並べてみました。
カードの“圧”がなかなかありますね(笑)

ご興味ある方はぜひご連絡下さい照れ


今日も読んでくださってありがとう♪