こんばんは

合間を塗って畑に行っています。

ちょっと伸びすぎていたり、雨に当たってシナッとしてしまったり。。。

いろいろとタイミングが合わなかったりしますが、
元気でした。

タデ藍の花が満開のためか
ハチが多い。

羽音が迫力がある。と思ったら、大きなハチが😳。
ビックリ😳!

それとなく、見て見ぬふりをして、そっと離れるわけですが、どこかに行ってくれました。

何か悪さするわけではないでしょうけど、ほっとしますね。




“好き”をみとめてしまうと
むしろ“怖さ”が出てきますが、
えぃってやってしまえば、結構大したことなかったりします。


上手くいかなくても
上手くいっても経験値になる。

自分が自分で作ったハードルを越えてみて下さい😉。

今日は体調がイマイチで、スムーズに事が進みませんでした。

明日に期待する✨。

ではでは今日も読んで下さってありがとうございました🌟