こんばんは

蠍座満月はいかがでしたか?

満月だけに体調に出る方もいると思います。
身体ではなく、内面に影響の出る方もいると思います。

だるかったり眠ったり
ふとした事から
昔の事を思い出したり

無理せずゆっくりして、身体を休めましょう。
フタをしてた、あの時の自分に向き合ってみるタイミング。そのまま聞いてあげましょう。

蠍座がより良くシフトアップさせてくれます。



今日は水星逆行中なので、念を入れて下調べをしてました。
出来ることはしておかないと。

水星逆行中でもスムーズにいきますように✨

今月はイベント出店が3つあります。


21日 彩の国マルシェ (狭山市駅西口公園広場)


28日 東所沢マルシェ(東所沢さがみ典礼の横にある広場)


29日 あきとこ暮らすマルシェ(東村山市秋津のLoop)




占いや草木染めのアクセサリー物販で出店です。

今までにも増してアグレッシブになってます(笑)
頑張ります💪。



数秘学講座の生徒さんも募集中です。



今日も読んで下さってありがとう♪